2017/01/03

2017年★明けましておめでとうございます!!

IMG_4153a1a1.png

明けましておめでとうございます

今年も、どうぞよろしくお願いします★


 新年あけて早々ですが、1月15日・コスプレROM即売会 「COSPLAY ROM COMPLEX」にサークル参加します★


 「桜のぁ被害者の会」 「のぞみっくす」 まで・・・ぜひ、イベントに遊びに来てくださいね★



ランキングに参加しております。
   1日1回↓応援クリックお願いします↓
    にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ

コスプレ写真ランキング

 
2016/12/01

【満枠につき受付終了】12月18日 もえ@きゅん撮影会~クリスマス直前SP~

お待たせいたしました!
【もえ@きゅん撮影会 in 大阪 ~クリスマス直前SP~】のお知らせです★


●日時 : 2016年12月18日(日曜日)

●場所 : 大阪府大阪市西区 撮影スタジオ
  白を基調とした、シックで可愛い姫系スタジオです。

●内容 : 少人数(各部 8名様程度)のグループ撮影会

●参加モデルご紹介 : 桜のぁ・杏仁らいち・のぞみ
  計3名 全ての部に同時出演します。


桜 のぁ (さくらのぁ)
身長160cm・兵庫県出身。
ひとこと : 残念な変態美人コスプレイヤーこと、のぁ姉です。
クリスマス?なにそれおいしいの?というあなた!一緒にまったり楽しみましょう~♪
のぁプロフ用


杏仁らいち (あんにんらいち)
身長147cm・滋賀県出身。
ひとこと : みんなのいもうと担当、ちっちゃくてもGカップ☆らいちんだよ!!
来年からはあまり出られなくなるかもだし(社蓄)、ぜったい来てほしいの!楽しもね!☆
らいちプロフ用


のぞみ 
身長163cm・大阪府出身。
ひとこと : 外は寒くてもスタジオでぬくぬく楽しい撮影♪
今年のしめくくりは、紅白ともえ@きゅん撮影会で決まりー^v^
のぞみプロフ用


★------------------------------------------------------------------★

●タイムスケジュール&衣装

1部 14:30~15:20 (50分)

桜のぁ : キャンディフルーツ メイド服 (グレー)
杏仁らいち : ラブライブ!スクフェス / 南ことり(SR 動物編 ひつじ)
のぞみ : コルセット+ショートパニエ (ピンク×黒)


2部 15:50~16:40 (50分)

桜のぁ : 胸元ビジュー付 花柄レース袖 タイトミニワンピ (黒)
杏仁らいち : Re:ゼロから始める異世界生活 / フェルト (私服Ver.)
のぞみ : 胸元深開き ミニ丈 セクシーナース (ピンク)


3部 17:10~18:00 (50分)

桜のぁ : ラブライブサンシャイン! / 黒澤ダイヤ (君のこころは輝いてるかい?Ver.)
杏仁らいち : キャンディフルーツ メイド服 (赤×白ギンガムチェック)
のぞみ : ミニ丈チャイナワンピース (青)


4部 18:30~19:20 (50分)

桜のぁ : わたしがプレゼント的な薔薇のミニドレス (赤×白)
杏仁らいち : がんばり具合が神ってるトナカイさん (ベージュ×茶)
のぞみ : もっと飾り付けなさい! ツリーワンピース (グリーン)


クリスマス オフ会 19:30~20:00 (30分)

※合計3部以上ご参加いただいた方の特典です♪
 もえ@きゅんガールズからのプレゼントが当たるかも…!


※衣装はモデルの都合により変更になる場合がございます。
 予めご了承下さいませ。

★------------------------------------------------------------------★


●参加料金

各部 6000円
・合計 3部以上のご参加で…クリスマスオフ会付き!
・1・2・3・4部 通しのご参加で…さらに3000円OFFさせていただきます!!



●募集定員

各部 8名様程度


●受付について

12月4日(日曜日) 20:00~
 ・まず、合計3部以上通しでの受付を開始させていただきます。
  12/4 22:00現在、「お申し込み多数のため、締め切りとなり、抽選となりました。」
 ・後日、空きがございましたら単部での受付をさせていただきます。
 (空きがなければ単部受付は行いませんので予めご了承願います)


お申し込みありがとうございました!! 

                                        
 主催 @関西「モデルの部屋」
                                        


ランキングに参加しております。
   1日1回↓応援クリックお願いします↓
    にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ

コスプレ写真ランキング
2016/11/21

ありがとうございました!★11/20(日) もえ@きゅん撮影会 ~のぞみの秋まつり2~

 昨日は・・・「もえ@きゅん撮影会 ~のぞみの秋まつり2」

 ご参加いただき、誠にありがとうございました!!

IMG_8349-4s.png

 満員御礼で無事終了しました。

 今回は初の試みで・・・・
 参加者様に衣装を選んでいただけるようにして開催してみましたが・・・

 喜んでいただけてるご様子でしたので、とてもよかったです!!


 

 次回のもえ@きゅん撮影会は・・クリスマス直前の12/18(日)!

 参加モデル(予定): 桜のぁ / のぞみ / 杏仁らいち の計3名(敬称略)

 ★今から楽しみですね★


      主催 @関西「モデルの部屋」
                                        


ランキングに参加しております。
   1日1回↓応援クリックお願いします↓
    にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ

コスプレ写真ランキング

2016/11/06

受付終了しました★11/20(日) もえ@きゅん撮影会 ~のぞみの秋まつり2~

もえ@きゅん撮影会 ~のぞみの秋まつり2~】のお知らせです


●日時 : 2016年11月20日(日曜日)

●場所 : 大阪市内 (スタジオ撮影会)
  (詳細な場所は参加者様にお知らせします)

●参加モデルご紹介 : のぞみ  (敬称略)

sample


●内容・・・すべて個人撮影枠(1対1)。
 デザイナーズ家具に、階段などがあるホワイトを基調としたスタジオで開催します。
 (スタジオ内に定常光(50w×4灯)を1台設置します)

●衣装・・・私服・バニーガール・水着等10種類の中からお選びいただけます。

Aグループ:①私服 ②学生服 ③メイド 
Bグループ:①スク水(紺 or 白) ②バニーガール ③ベビードール 
Cグループ:①レースリミテーション(黒) ②三角ビキニ ③バンドゥビキニ

※お申し込みページにて撮影したい希望の衣装をご記載くださいませ。
 1部につき1着ご指定いただけます。  

●参加費・・・各部7000円 (Bグループの衣装+1000円・Cグループの衣装+2000円)

●タイムスケジュール

1部 10:10~11:00(50分)  

2部 11:10~12:00(50分) 

3部 12:20~13:10(50分) 

4部 13:20~14:10(50分) 

5部 14:20~15:10(50分)  

6部 15:20~16:10(50分) 


のぞみの秋まつり第2弾!!                                       

 ★★お申し込み締め切りました★★ 


今週末になりますが、参加者様よろしくお願いします♪♪
     
 主催 @関西「モデルの部屋」
                                        


ランキングに参加しております。
   1日1回↓応援クリックお願いします↓
    にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ

コスプレ写真ランキング

2016/11/05

ありがとうございました!★ナゴコス&ボーリングオフ会


 先週になりますが、

 ナゴコス2の・・・「桜のぁブース」 「@関西「モデルの部屋」ブース」に
 たくさんの方が来てくださり、誠にありがとうございました!!


 また、名古屋で初開催となりました「ボーリングオフ会」にもご参加いただけてありがとうございます!

 普段、関西で活動していることが多いので・・・来ていただけるかなぁ・・と心配しておりましたが

 来て頂けて本当にうれしかったです!! 

 参加者様にも楽しんでいただけていれば幸いです♪


 そして・・次の撮影会は・・11/20(日)スタジオ撮影会に決定しました!!

 さらに・・・クリスマス直前の・・・12/18(日)スタジオ撮影会も決定しました!!!

 早速、カレンダーにチェックしておいてくださいね♪

 11/20(日)の撮影会詳細&募集につきましては近日中にお知らせさせていただきます!
 
 次も楽しい撮影会にしたいと思っております!!

 お楽しみに♪♪


                      主宰     月影流世


ランキングに参加しております。
   1日1回↓応援クリックお願いします↓
    にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ

コスプレ写真ランキング



 
