--/--/--


2017/02/18

受付終了しました 3月20日(祝)◆もえ@きゅん撮影会 in大阪 ~ときめき春まつり~◆

お待たせいたしました!
もえ@きゅん撮影会in大阪 ~ときめき春まつり~のお知らせです★


●日時 : 2017年3月20日(月・祝)

●場所 : 大阪市西区 撮影スタジオ
  白を基調とした自然光の入る明るいスタジオです。

●内容 : 少人数(8名様程度)のグループ撮影会

●参加モデルご紹介 : 桜のぁ・のぞみ
  計2名 全ての部に同時出演します。

桜 のぁ (さくらのぁ)
身長160cm・兵庫県出身。
ひとこと : 春ですね…♡ときめきたい…!
好きとか嫌いとか 最初に言い出したのは 誰なのかしら?
駆け抜けてゆく わたしのもえきゅん…♪
のぁプロフ用

のぞみ 
身長163cm・大阪府出身。
ひとこと : 撮影会が楽しくて最近は生きがいレベル^^ブラックのぞみんだよー!
冬眠してるみんなー!起きてー春だよー水着だよー♡
のぞみプロフ用


★------------------------------------------------------------------★

●タイムスケジュール&衣装

1部 10:40~11:20 (40分)

桜のぁ : メイド風水着 (黒×白)
のぞみ : バンドゥビキニ (赤×紺)

2部 11:50~12:40 (50分)

桜のぁ : 俺がお嬢様学校に庶民サンプルとしてゲッツされた件 / 可憐 (制服+黒スト)
のぞみ : チアガール (パープル)

3部 13:20~14:10 (50分)

桜のぁ : レースクイーン (PACIFIC×ガルパンVer.)
のぞみ : バニーガール (黒)

4部 14:45~15:35 (50分)

桜のぁ : 星うさぎのメイド (ピンク)
のぞみ : ティンカーベル風ワンピース (グリーン)

生チェキ会 15:40~15:55 (15分)

モデルと一緒にチェキ撮影後プレゼントさせていただきます!
合計3部以上ご参加いただいた方の特典です♪
 

※衣装はモデルの都合により変更になる場合がございます。
 予めご了承下さいませ。

★------------------------------------------------------------------★


●参加料金

各部 6000円
・合計 3部以上のご参加で…生チェキ会付き!
・1・2・3・4部 通しのご参加で…さらに3000円OFFさせていただきます!!



●募集定員

各部 8名様程度


●受付について

2月25日(土曜日) 20:00開始
 
 ・2/25 21:00 現在 

 ・満枠のため抽選となりました。
 ・後日、キャンセル空きがある場合、再度、募集をさせていただきます。
 (キャンセルが出なければ募集は行いませんので予めご了承願います)



明るくきれいなスタジオで撮影を楽しみましょう♪
お申し込みお待ちしております!! 

                                        
 主催 @関西「モデルの部屋」


 ランキングに参加しております。
   1日1回↓応援クリックお願いします↓
    にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ

コスプレ写真ランキング
                 
