--/--/--


2016/12/01

【満枠につき受付終了】12月18日 もえ@きゅん撮影会~クリスマス直前SP~

お待たせいたしました!
【もえ@きゅん撮影会 in 大阪 ~クリスマス直前SP~】のお知らせです★


●日時 : 2016年12月18日(日曜日)

●場所 : 大阪府大阪市西区 撮影スタジオ
  白を基調とした、シックで可愛い姫系スタジオです。

●内容 : 少人数(各部 8名様程度)のグループ撮影会

●参加モデルご紹介 : 桜のぁ・杏仁らいち・のぞみ
  計3名 全ての部に同時出演します。


桜 のぁ (さくらのぁ)
身長160cm・兵庫県出身。
ひとこと : 残念な変態美人コスプレイヤーこと、のぁ姉です。
クリスマス?なにそれおいしいの?というあなた!一緒にまったり楽しみましょう~♪
のぁプロフ用


杏仁らいち (あんにんらいち)
身長147cm・滋賀県出身。
ひとこと : みんなのいもうと担当、ちっちゃくてもGカップ☆らいちんだよ!!
来年からはあまり出られなくなるかもだし(社蓄)、ぜったい来てほしいの!楽しもね!☆
らいちプロフ用


のぞみ 
身長163cm・大阪府出身。
ひとこと : 外は寒くてもスタジオでぬくぬく楽しい撮影♪
今年のしめくくりは、紅白ともえ@きゅん撮影会で決まりー^v^
のぞみプロフ用


★------------------------------------------------------------------★

●タイムスケジュール&衣装

1部 14:30~15:20 (50分)

桜のぁ : キャンディフルーツ メイド服 (グレー)
杏仁らいち : ラブライブ!スクフェス / 南ことり(SR 動物編 ひつじ)
のぞみ : コルセット+ショートパニエ (ピンク×黒)


2部 15:50~16:40 (50分)

桜のぁ : 胸元ビジュー付 花柄レース袖 タイトミニワンピ (黒)
杏仁らいち : Re:ゼロから始める異世界生活 / フェルト (私服Ver.)
のぞみ : 胸元深開き ミニ丈 セクシーナース (ピンク)


3部 17:10~18:00 (50分)

桜のぁ : ラブライブサンシャイン! / 黒澤ダイヤ (君のこころは輝いてるかい?Ver.)
杏仁らいち : キャンディフルーツ メイド服 (赤×白ギンガムチェック)
のぞみ : ミニ丈チャイナワンピース (青)


4部 18:30~19:20 (50分)

桜のぁ : わたしがプレゼント的な薔薇のミニドレス (赤×白)
杏仁らいち : がんばり具合が神ってるトナカイさん (ベージュ×茶)
のぞみ : もっと飾り付けなさい! ツリーワンピース (グリーン)


クリスマス オフ会 19:30~20:00 (30分)

※合計3部以上ご参加いただいた方の特典です♪
 もえ@きゅんガールズからのプレゼントが当たるかも…!


※衣装はモデルの都合により変更になる場合がございます。
 予めご了承下さいませ。

★------------------------------------------------------------------★


●参加料金

各部 6000円
・合計 3部以上のご参加で…クリスマスオフ会付き!
・1・2・3・4部 通しのご参加で…さらに3000円OFFさせていただきます!!



●募集定員

各部 8名様程度


●受付について

12月4日(日曜日) 20:00~
 ・まず、合計3部以上通しでの受付を開始させていただきます。
  12/4 22:00現在、「お申し込み多数のため、締め切りとなり、抽選となりました。」
 ・後日、空きがございましたら単部での受付をさせていただきます。
 (空きがなければ単部受付は行いませんので予めご了承願います)


お申し込みありがとうございました!! 

                                        
 主催 @関西「モデルの部屋」
                                        


ランキングに参加しております。
   1日1回↓応援クリックお願いします↓
    にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ

コスプレ写真ランキング
