2017/05/18

受付終了★6月18日(日) もえ@きゅん撮影会~スペシャルなオフ会も!!~★

お待たせいたしました!
【もえ@きゅん撮影会 in 大阪】のお知らせです★


●日時 : 2017年6月18日(日曜日)

●場所 : 大阪市なんば付近 撮影スタジオ
  白を基調としたナチュラル・アンティーク調の明るいスタジオです。

●内容 : 少人数グループ撮影会 (各部8名様程度) + オフ会
  順番での撮影となります (囲み撮影ではありません)

●参加モデル : 桜のぁ・のぞみ

桜 のぁ (さくらのぁ)
身長160cm・兵庫県出身。
Twitter : @1201sakura
のぁプロフ用

のぞみ 
身長163cm・大阪府出身。
Twitter : @usakinozopyon
のぞみプロフ用


★------------------------------------------------------------------★

●タイムスケジュール

1部 10:40~11:40 (60分) 

桜のぁ : バニーガール (タイトミニワンピ)
のぞみ : バニーガール (ショートパンツ)

2部 12:10~13:10 (60分) 

桜のぁ : 魔法少女まどか☆マギカ / 暁美ほむら (魔法少女ver.) ~着くずし
のぞみ : 魔法少女まどか☆マギカ / 巴マミ (魔法少女ver.) ~着くずし

3部 13:50~14:50 (60分) 

桜のぁ : ペプラムタイトミニドレス (ピンク)
のぞみ : セクシーインナーミニロングドレス (ゴールド)

オフ会 15:00~15:50 (50分) 

オフ会は、1~3部通しでご参加いただいた方の特典となっております。
お茶会・嬉しい景品が当たるビンゴ大会など楽しい企画を考えております♪
 

※衣装はモデルの都合により変更になる場合がございます。
 予めご了承下さいませ。

★------------------------------------------------------------------★


●参加料金  各部 7000円

●募集定員  各部 8名様程度

●受付について
5月28日(日曜日) 20:00~ 募集開始!!

※定員/満枠となり、受付終了となりました。


もうまもなくの開催となりますが、参加者様よろしくお願い致します。

                                        
 主催 @関西「モデルの部屋」
                                        


ランキングに参加しております。
   1日1回↓応援クリックお願いします↓
    にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ

コスプレ写真ランキング
2017/02/18

受付終了しました 3月20日(祝)◆もえ@きゅん撮影会 in大阪 ~ときめき春まつり~◆

お待たせいたしました!
もえ@きゅん撮影会in大阪 ~ときめき春まつり~のお知らせです★


●日時 : 2017年3月20日(月・祝)

●場所 : 大阪市西区 撮影スタジオ
  白を基調とした自然光の入る明るいスタジオです。

●内容 : 少人数(8名様程度)のグループ撮影会

●参加モデルご紹介 : 桜のぁ・のぞみ
  計2名 全ての部に同時出演します。

桜 のぁ (さくらのぁ)
身長160cm・兵庫県出身。
ひとこと : 春ですね…♡ときめきたい…!
好きとか嫌いとか 最初に言い出したのは 誰なのかしら?
駆け抜けてゆく わたしのもえきゅん…♪
のぁプロフ用

のぞみ 
身長163cm・大阪府出身。
ひとこと : 撮影会が楽しくて最近は生きがいレベル^^ブラックのぞみんだよー!
冬眠してるみんなー!起きてー春だよー水着だよー♡
のぞみプロフ用


★------------------------------------------------------------------★

●タイムスケジュール&衣装

1部 10:40~11:20 (40分)

桜のぁ : メイド風水着 (黒×白)
のぞみ : バンドゥビキニ (赤×紺)

2部 11:50~12:40 (50分)

桜のぁ : 俺がお嬢様学校に庶民サンプルとしてゲッツされた件 / 可憐 (制服+黒スト)
のぞみ : チアガール (パープル)

3部 13:20~14:10 (50分)

桜のぁ : レースクイーン (PACIFIC×ガルパンVer.)
のぞみ : バニーガール (黒)

4部 14:45~15:35 (50分)

桜のぁ : 星うさぎのメイド (ピンク)
のぞみ : ティンカーベル風ワンピース (グリーン)

生チェキ会 15:40~15:55 (15分)

モデルと一緒にチェキ撮影後プレゼントさせていただきます!
合計3部以上ご参加いただいた方の特典です♪
 

※衣装はモデルの都合により変更になる場合がございます。
 予めご了承下さいませ。

★------------------------------------------------------------------★


●参加料金

各部 6000円
・合計 3部以上のご参加で…生チェキ会付き!
・1・2・3・4部 通しのご参加で…さらに3000円OFFさせていただきます!!



●募集定員

各部 8名様程度


●受付について

2月25日(土曜日) 20:00開始
 
 ・2/25 21:00 現在 

 ・満枠のため抽選となりました。
 ・後日、キャンセル空きがある場合、再度、募集をさせていただきます。
 (キャンセルが出なければ募集は行いませんので予めご了承願います)



明るくきれいなスタジオで撮影を楽しみましょう♪
お申し込みお待ちしております!! 

                                        
 主催 @関西「モデルの部屋」


 ランキングに参加しております。
   1日1回↓応援クリックお願いします↓
    にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ

コスプレ写真ランキング
                 
2017/01/21

締め切りさせていただきました★2月5日 もえ@きゅん撮影会~チョコっと早めのバレンタインSP~

お待たせいたしました!
【もえ@きゅん撮影会in大阪 ~チョコっと早めのバレンタインSP~】のお知らせです★


●日時 : 2017年2月5日(日曜日)

●場所 : 大阪府大阪市中央区 撮影スタジオ
  白を基調としたナチュラル・アンティーク調の明るいスタジオです。

●内容 : 少人数(各部6名様程度)のグループ撮影会

●参加モデルご紹介 : 桜のぁ・のぞみ
  計2名 全ての部に同時出演します。

桜 のぁ (さくらのぁ)
身長160cm・兵庫県出身。
ひとこと : 2017年もHENTAIパワー全開!のぁ姉ですわ*
バレンタイン…聞いただけでほろ苦い記憶がよみがえりますわ…ア゙ア゙ァ///
妄想をふくらませて、いろんな渡し方考えておきますね♡
のぁプロフ用

のぞみ 
身長163cm・大阪府出身。
ひとこと : 2017年は「ブラックのぞみん」の年!攻めまくるよー!
え?のぞみのチョコ欲しいの?どうしよっかなー
3回まわってワンってしたらあげてもいいよぉ♡
のぞみプロフ用


★------------------------------------------------------------------★

●タイムスケジュール&衣装

1部 10:40~11:20 (40分)

桜のぁ : 水着 / エヴァ 真希波マリ風 (ピンク)
のぞみ : 水着 / ねこみみフード ビキニ (白)


2部 11:50~12:40 (50分)

桜のぁ : コス / キャビンアテンダント (紺)
のぞみ : コス / 不思議の国のアリス (水色)


3部 13:20~14:10 (50分)

桜のぁ : コス / セクシーパティシエ (ピンク)
のぞみ : コス / セクシーアメスク (赤白)


4部 14:40~15:30 (50分)

桜のぁ : 私服 / ニットワンピ(グレー)
のぞみ : 私服 / ツイードワンピ(赤)


バレンタイン オフ会 15:40~16:00 (20分)

※合計3部以上ご参加いただいた方の特典です♪
 2shotチェキやチョコレートがもらえるかも…!


※衣装はモデルの都合により変更になる場合がございます。
 予めご了承下さいませ。

★------------------------------------------------------------------★


●参加料金

各部 6000円
・合計 3部以上のご参加で…バレンタインオフ会付き!
・1・2・3・4部 通しのご参加で…さらに3000円OFFさせていただきます!!



●募集定員

各部 6名様程度


●受付について

1月23日(月曜日) 20:00開始
 ・まず、合計3部以上通しご希望の方の受付を開始させていただきます。
 ・ 1/23 23:00現在、「お申し込み多数のため、締め切りとなり、抽選となりました。」
 ・後日、空きがある場合、単部での受付をさせていただきます。
 (空きがなければ単部受付は行いませんので予めご了承願います)


まだ寒い日が続きますが、暖かいスタジオで
和気あいあいと撮影を楽しみましょう♪
お申し込みお待ちしております!! 

                                        
 主催 @関西「モデルの部屋」
                                        


ランキングに参加しております。
   1日1回↓応援クリックお願いします↓
    にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ

コスプレ写真ランキング
2017/01/03

2017年★明けましておめでとうございます!!

IMG_4153a1a1.png

明けましておめでとうございます

今年も、どうぞよろしくお願いします★


 新年あけて早々ですが、1月15日・コスプレROM即売会 「COSPLAY ROM COMPLEX」にサークル参加します★


 「桜のぁ被害者の会」 「のぞみっくす」 まで・・・ぜひ、イベントに遊びに来てくださいね★



ランキングに参加しております。
   1日1回↓応援クリックお願いします↓
    にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ

コスプレ写真ランキング

 
2016/12/01

【満枠につき受付終了】12月18日 もえ@きゅん撮影会~クリスマス直前SP~

お待たせいたしました!
【もえ@きゅん撮影会 in 大阪 ~クリスマス直前SP~】のお知らせです★


●日時 : 2016年12月18日(日曜日)

●場所 : 大阪府大阪市西区 撮影スタジオ
  白を基調とした、シックで可愛い姫系スタジオです。

●内容 : 少人数(各部 8名様程度)のグループ撮影会

●参加モデルご紹介 : 桜のぁ・杏仁らいち・のぞみ
  計3名 全ての部に同時出演します。


桜 のぁ (さくらのぁ)
身長160cm・兵庫県出身。
ひとこと : 残念な変態美人コスプレイヤーこと、のぁ姉です。
クリスマス?なにそれおいしいの?というあなた!一緒にまったり楽しみましょう~♪
のぁプロフ用


杏仁らいち (あんにんらいち)
身長147cm・滋賀県出身。
ひとこと : みんなのいもうと担当、ちっちゃくてもGカップ☆らいちんだよ!!
来年からはあまり出られなくなるかもだし(社蓄)、ぜったい来てほしいの!楽しもね!☆
らいちプロフ用


のぞみ 
身長163cm・大阪府出身。
ひとこと : 外は寒くてもスタジオでぬくぬく楽しい撮影♪
今年のしめくくりは、紅白ともえ@きゅん撮影会で決まりー^v^
のぞみプロフ用


★------------------------------------------------------------------★

●タイムスケジュール&衣装

1部 14:30~15:20 (50分)

桜のぁ : キャンディフルーツ メイド服 (グレー)
杏仁らいち : ラブライブ!スクフェス / 南ことり(SR 動物編 ひつじ)
のぞみ : コルセット+ショートパニエ (ピンク×黒)


2部 15:50~16:40 (50分)

桜のぁ : 胸元ビジュー付 花柄レース袖 タイトミニワンピ (黒)
杏仁らいち : Re:ゼロから始める異世界生活 / フェルト (私服Ver.)
のぞみ : 胸元深開き ミニ丈 セクシーナース (ピンク)


3部 17:10~18:00 (50分)

桜のぁ : ラブライブサンシャイン! / 黒澤ダイヤ (君のこころは輝いてるかい?Ver.)
杏仁らいち : キャンディフルーツ メイド服 (赤×白ギンガムチェック)
のぞみ : ミニ丈チャイナワンピース (青)


4部 18:30~19:20 (50分)

桜のぁ : わたしがプレゼント的な薔薇のミニドレス (赤×白)
杏仁らいち : がんばり具合が神ってるトナカイさん (ベージュ×茶)
のぞみ : もっと飾り付けなさい! ツリーワンピース (グリーン)


クリスマス オフ会 19:30~20:00 (30分)

※合計3部以上ご参加いただいた方の特典です♪
 もえ@きゅんガールズからのプレゼントが当たるかも…!


※衣装はモデルの都合により変更になる場合がございます。
 予めご了承下さいませ。

★------------------------------------------------------------------★


●参加料金

各部 6000円
・合計 3部以上のご参加で…クリスマスオフ会付き!
・1・2・3・4部 通しのご参加で…さらに3000円OFFさせていただきます!!



●募集定員

各部 8名様程度


●受付について

12月4日(日曜日) 20:00~
 ・まず、合計3部以上通しでの受付を開始させていただきます。
  12/4 22:00現在、「お申し込み多数のため、締め切りとなり、抽選となりました。」
 ・後日、空きがございましたら単部での受付をさせていただきます。
 (空きがなければ単部受付は行いませんので予めご了承願います)


お申し込みありがとうございました!! 

                                        
 主催 @関西「モデルの部屋」
                                        


ランキングに参加しております。
   1日1回↓応援クリックお願いします↓
    にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ

コスプレ写真ランキング
2016/11/06

受付終了しました★11/20(日) もえ@きゅん撮影会 ~のぞみの秋まつり2~

もえ@きゅん撮影会 ~のぞみの秋まつり2~】のお知らせです


●日時 : 2016年11月20日(日曜日)

●場所 : 大阪市内 (スタジオ撮影会)
  (詳細な場所は参加者様にお知らせします)

●参加モデルご紹介 : のぞみ  (敬称略)

sample


●内容・・・すべて個人撮影枠(1対1)。
 デザイナーズ家具に、階段などがあるホワイトを基調としたスタジオで開催します。
 (スタジオ内に定常光(50w×4灯)を1台設置します)

●衣装・・・私服・バニーガール・水着等10種類の中からお選びいただけます。

Aグループ:①私服 ②学生服 ③メイド 
Bグループ:①スク水(紺 or 白) ②バニーガール ③ベビードール 
Cグループ:①レースリミテーション(黒) ②三角ビキニ ③バンドゥビキニ

※お申し込みページにて撮影したい希望の衣装をご記載くださいませ。
 1部につき1着ご指定いただけます。  

●参加費・・・各部7000円 (Bグループの衣装+1000円・Cグループの衣装+2000円)

●タイムスケジュール

1部 10:10~11:00(50分)  

2部 11:10~12:00(50分) 

3部 12:20~13:10(50分) 

4部 13:20~14:10(50分) 

5部 14:20~15:10(50分)  

6部 15:20~16:10(50分) 


のぞみの秋まつり第2弾!!                                       

 ★★お申し込み締め切りました★★ 


今週末になりますが、参加者様よろしくお願いします♪♪
     
 主催 @関西「モデルの部屋」
                                        


ランキングに参加しております。
   1日1回↓応援クリックお願いします↓
    にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ

コスプレ写真ランキング

2016/08/02

ありがとうございました!◆7/31(日) もえ@きゅん撮影会 in 神戸~おつかれSummer~


  集合の写真を撮る時間がないくらい
  楽しく盛況な撮影会になりました!!


  撮影会終了後には「納涼♪冷やしそうめんオフ会」もありで楽しんでいただけていれば幸いです。
 
  至らぬ点もあったかと思いますが
 これからももっと楽しんでいただける撮影会になるようがんばります!のでよろしくお願いします。


  参加者様、本当にありがとうございました!!

 また、協賛いただきましたサンライト様、ご尽力ありがとうございました!

 
 次の撮影会は9月を予定しております。★お楽しみに♪

            
 主催 @関西「モデルの部屋」  月影 流世
                                        


ランキングに参加しております。
   1日1回↓応援クリックお願いします↓
    にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ

コスプレ写真ランキング
2016/06/25

満枠にて受付終了しました★7/31(日) もえ@きゅん撮影会 in 神戸~おつかれSummer~

もえ@きゅん撮影会 in 神戸 ~おつかれSummer!!~のお知らせです


●日時 : 2016年7月31日(日曜日)

●場所 : 神戸市東灘区 スタジオ サンライト (ご協賛いただいております)
  JR神戸線 摂津本山駅下車(徒歩5分)
731sunlight.png


●参加モデルご紹介 : 桜のぁ・杏仁らいち・のぞみ 計3名

桜 のぁ (さくらのぁ)
身長160cm・兵庫県出身。
ひとこと:もっとわたしたちの被害者を増やすため、水着deそうめん計画を取り入れていただきました。
「美少女×水着×そうめん=ERROR!!測定不能」 ふふっ今年の夏も暑くなりそうだわ…(鼻血)
sakuranoa_moekyun_640x400.png

杏仁らいち (あんにんらいち)
身長160cm・滋賀県出身。
ひとこと:みなさーん!とにかく明るいらいちんだよ!!!
姫きゃわなスタジオで今から楽しみなの!夏もがんばらいちしよっ☆
15s2.png

のぞみ 
身長163cm・大阪府出身。
ひとこと:撮影で汗かいた後はビキニで冷やしそうめんふるまっちゃうよー^p^
のぞみと一緒に撮影もオフ会も楽しもー!!!
nozomi_moekyun_640x400.png


------------------------------------------------------------------

●タイムスケジュール&衣装予定

1部 ドレスアップ回 14:30~15:30 (60分)

桜のぁ : 純白のミニ丈ウェディングドレス
杏仁らいち : ベアトップシフォンテールミニドレス(ピンク)
のぞみ : ベアトップリボンタイトミニドレス(レッド)
sunlight1.png


2部 ロリィタファッション回 16:10~17:10 (60分)

桜のぁ : ロリィタファッション(黒)
杏仁らいち : ロリィタファッション(ブルー)
のぞみ : ロリィタファッション(クリーム)
sunlight2.png


3部 コスプレからの水着回 17:50~19:00 (70分)

桜のぁ : アイドル系制服(紺×ピンクチェック)→うわさのベビードール水着(白)
杏仁らいち : チアガール(赤)→メタリックゴールドビキニ
のぞみ : 桃色ナース→バンドゥビキニ(黒×ブルー)
sunlight3.png
sunlight4.png


納涼♪冷やしそうめんオフ会 19:15~19:45 (30分)
※1・2・3部通しでご参加いただいた方の特典となります!
モデルがおもてなし♪もえ@きゅんからの感謝を込めたお中元です♪

------------------------------------------------------------------

●参加料金
・1部…6000円
・2部…6000円
・3部…7500円
・1・2・3部通し…18500円(1000円OFF)+そうめんオフ会付き!



●募集定員
各部 6名様程度

●単部受付について
・申し訳ございませんが、すべての枠が満員となり、単部での受付はございませんでした。


夏本番に向けて、楽しんでいただけますよう、準備したいと思います。
ご参加者様、よろしくお願いします♪ 

                                        
 主催 @関西「モデルの部屋」
                                        


ランキングに参加しております。
   1日1回↓応援クリックお願いします↓
    にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ

コスプレ写真ランキング

2016/06/07

ありがとうございました!◆6/5(日) もえ@きゅん 秘密の基地撮影会◆

IMG_2230-2aa.png

  秘密の基地撮影会に行こうと思っていましたが
  あいにくの天気で・・・急遽スタジオでの開催となりました。
 
  1~3部は水着回ありコスプレ回あり、終了後にはオフ会もありで楽しんでいただけていれば幸いです。


  参加者様、本当にありがとうございました!!

 ★ロケ撮影会の「秘密の基地撮影会」はリベンジしたいと思いますので、どうか楽しみにお待ちくださいませ★


 そして・・次の撮影会は 「6/26(日) もえ@きゅん撮影会 Wスタジオ開催です!!
 
 6/11 土曜日より募集開始させていただく予定です。

 少人数のグループ撮影・個人撮影枠もあります★お楽しみに♪

            
 主催 @関西「モデルの部屋」  月影 流世
                                        


ランキングに参加しております。
   1日1回↓応援クリックお願いします↓
    にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ

コスプレ写真ランキング

2016/04/30

ありがとうございました!◆5/15(日)新緑の季節♪しいたけ狩り&BBQオフ会◆

新緑の季節♪しいたけ狩り&BBQオフ会

01a1.png

●内容 : 原木しい茸狩り&バーベキュー、雨天でなければ撮影タイムも♪

●開催日 : 5月15日(日曜日) 雨天決行

●場所 : 兵庫県・三田市 (大阪駅より電車で1時間程度です)


初開催のオフ会、参加者様ありがとうございました!!

天気も本当によかったし、BBQもおいしくいただけたし、撮影会もできたし充実したオフ会になりました。

1日楽しんでいただけていれば幸いです。



 次の撮影会は 「6/5(日) もえ@きゅん 秘密の基地撮影会 です!!
 
 週末には募集開始させていただく予定です。

 とても素敵なロケ地ですよー★お楽しみに♪

            
 主催 @関西「モデルの部屋」  月影 流世
                                        


ランキングに参加しております。
   1日1回↓応援クリックお願いします↓
    にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ

コスプレ写真ランキング


