2017/03/24

受付終了しました! 4月9日(日)★もえ@きゅん 春の野外ポートレート撮影会 ★

もえ@きゅん 春の野外ポートレート撮影会

●開催日 : 2016年4月9日(日)  

●場所 : 大阪・近郊を予定しております。 ※雨天/荒天時でもスタジオにて開催します。

●衣装・・・・ファッション・私服

●参加モデル・・・桜 のぁ・のぞみ (計2名)

桜 のぁ (さくらのぁ)
身長160cm・兵庫県出身。
ひとこと : 今年も!桜の!のぁ姉の!季節が!キマシタワー!
予報では9日あたり満開だから、お花見しつつ撮影できそう…♪
一緒にまったり楽しみましょう♡
のぁプロフ用


のぞみ 
身長163cm・大阪府出身。
ひとこと : もえきゅんではレアな野外ポートレート^^
今年ものぞみといっしょに楽しもー!
日ごろの行いがよかったらきっと満開になるよー♡
のぞみプロフ用

●タイムスケジュール

1部  個人撮影 10:10~11:10 (60分)

2部  個人撮影 11:20~12:20 (60分)

A部 グループ撮影 12:30~13:30 (60分)

3部  個人撮影 14:00~15:00 (60分)

4部  個人撮影 15:10~16:10 (60分)

●募集定員
1・2・3・4部は個人撮影となります。各モデルにつき、1名様のみ

  1対1撮影 となっております。
 お好きなモデルをご予約ください。

A部はグループ撮影となります。5名様程度の撮影会です。
 2人のモデルが同時出演です。お好きなモデルの撮影をお楽しみください。

  (順番での撮影となります。囲み・横からの撮影ではありません)

●参加費・・・個撮 各部・7000円 / グループ撮影A部・6500円

2つ以上の部のご参加で…さらに1000円OFFさせていただきます!!



●受付について

3/30 現在

 満枠となり、受付終了とさせていただきました。
 
  ・キャンセル空きがある場合、再募集をさせていただきます。


★春の野外ロケ!ポトレを楽しみましょう!!

            
 主催 @関西「モデルの部屋」  月影 流世
                                        


ランキングに参加しております。
   1日1回↓応援クリックお願いします↓
    にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ

コスプレ写真ランキング
2017/03/16

今週末!コスコン★3月19日(日)「COSPLAY ROM COMPLEX VOL.14」★参加します


今週末開催される「COSPLAY ROM COMPLEX VOL.14  参加します!!

桜のぁ被害者の会 コスコン新作 ● ペットな彼女 ●価格1500円
 20170313235928e52.png

 サークル名: 「桜のぁ被害者の会」 「のぞみっくす」 まで・・・ぜひ、イベントに遊びに来てくださいね★

 会場の「難波御堂筋ホール」 は「地下鉄なんば駅13号出口」すぐです。

 3/19、ストフェスに行かれる方も、ぜひお立ち寄りください!!


 

                                    主宰     月影流世


ランキングに参加しております。
   1日1回↓応援クリックお願いします↓
    にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ

コスプレ写真ランキング

2016/11/21

ありがとうございました!★11/20(日) もえ@きゅん撮影会 ~のぞみの秋まつり2~

 昨日は・・・「もえ@きゅん撮影会 ~のぞみの秋まつり2」

 ご参加いただき、誠にありがとうございました!!

IMG_8349-4s.png

 満員御礼で無事終了しました。

 今回は初の試みで・・・・
 参加者様に衣装を選んでいただけるようにして開催してみましたが・・・

 喜んでいただけてるご様子でしたので、とてもよかったです!!


 

 次回のもえ@きゅん撮影会は・・クリスマス直前の12/18(日)!

 参加モデル(予定): 桜のぁ / のぞみ / 杏仁らいち の計3名(敬称略)

 ★今から楽しみですね★


      主催 @関西「モデルの部屋」
                                        


ランキングに参加しております。
   1日1回↓応援クリックお願いします↓
    にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ

コスプレ写真ランキング

2016/11/05

ありがとうございました!★ナゴコス&ボーリングオフ会


 先週になりますが、

 ナゴコス2の・・・「桜のぁブース」 「@関西「モデルの部屋」ブース」に
 たくさんの方が来てくださり、誠にありがとうございました!!


 また、名古屋で初開催となりました「ボーリングオフ会」にもご参加いただけてありがとうございます!

 普段、関西で活動していることが多いので・・・来ていただけるかなぁ・・と心配しておりましたが

 来て頂けて本当にうれしかったです!! 

 参加者様にも楽しんでいただけていれば幸いです♪


 そして・・次の撮影会は・・11/20(日)スタジオ撮影会に決定しました!!

 さらに・・・クリスマス直前の・・・12/18(日)スタジオ撮影会も決定しました!!!

 早速、カレンダーにチェックしておいてくださいね♪

 11/20(日)の撮影会詳細&募集につきましては近日中にお知らせさせていただきます!
 
 次も楽しい撮影会にしたいと思っております!!

 お楽しみに♪♪


                      主宰     月影流世


ランキングに参加しております。
   1日1回↓応援クリックお願いします↓
    にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ

コスプレ写真ランキング



 
2016/10/14

今週末!★10月16日(日)「COS-EXPRESS(コスエクスプレス)」★参加します

今週末、10/16開催される「第8回・COS-EXPRESS(コスエクスプレス)」 参加します!!

10月新作
★「そういうところ大好きだよ。」冊子付きROM★ 価格2000円
CD-ROM写真集 収録枚数:jpg170枚以上 サイズ:約1500*1000pixel 
20161010205245cc7.png

冊子「そういうところ、好きだよ。」
A5サイズ フルカラー全12ページ
20160910194432db4.png
2点のセットでの頒布となります!!


★8/12・13コスホリ&コミケ新作★
「Be with you.」 ¥1500/170枚OVER
20160806183834ee8.png

★8/12・13コスホリ&コミケ新作★
 「ハイヒールでおしおきよ!」 ¥1500/170枚OVER
20160806222147528.png

他、既刊も持ち込みます!!

当日頒布するラインナップを載せてみました。

 ★さらにA2ポスター・チェキ撮影が当たる企画など、盛りだくさんです★★★


サークル名 : 「桜のぁ被害者の会」 まで


cosexpress4F-D-2_2016101020140292b.png

 「4階 スペース:D-2」でお待ちしております!


 ぜひお立ち寄りください!!

 


        主宰     月影流世


ランキングに参加しております。
   1日1回↓応援クリックお願いします↓
    にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ

コスプレ写真ランキング


2016/09/15

今週末!コスコン★9月18日(日)「COSPLAY ROM COMPLEX VOL.12」★参加します

今週末開催される「COSPLAY ROM COMPLEX VOL.12

もえ@きゅんガールズも参加しますよー!!


桜のぁ 9/18 新作 紙媒体写真集 「そういうところ、好きだよ。
A5サイズ フルカラー全12ページ(表裏/表紙含) 価格 1000円 → 当日限定価格500円!!

20160910194432db4.png


★8/12・13コスホリ&コミケ新作★
「Be with you.」 ¥1500/170枚OVER
20160806183834ee8.png

★8/12・13コスホリ&コミケ新作★
 「ハイヒールでおしおきよ!」 ¥1500/170枚OVER
20160806222147528.png



杏仁らいち ★8/12 コスホリ新作 「ただいま発情中!」¥1500/150枚OVER★
ROM_tadaimahatujyochu1s.png


★ポートレート系ROM 「キミに夢中」 ¥1500/150枚OVER★
kiminimutiyuu3a.png


のぞみ ★8/12 コスホリ新作 「So Sexy」¥1500/110枚OVER★
00046.png


当日、頒布作品を載せてみました!

 今回の新作 「紙媒体写真集 「そういうところ、好きだよ。」は、限定50枚のみ頒布です。

お早めに!


 ★8/12・13コスホリ&コミケ新作もあり、盛りだくさんです★★★


サークル名 : 「桜のぁ被害者の会」「おしゃぶりらいち」「のぞみっくす」 まで


layout14.jpg

C-4・5・6・7 でお待ちしております!


 会場の「難波御堂筋ホール」 は「地下鉄なんば駅13号出口」すぐです。

 ぜひお立ち寄りください!!


 


        主宰     月影流世


ランキングに参加しております。
   1日1回↓応援クリックお願いします↓
    にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ

コスプレ写真ランキング

2016/06/08

満枠にて受付終了しました! 6月26日(日)★もえ@きゅん撮影会 in 大阪★

第17回 もえ@きゅん撮影会 ~桜のぁ&のぞみ~

●開催日 : 2016年 6月26日(日) 

●場所 : atelier Rara (アトリエララ) 大阪府豊中市の綺麗なスタジオです
(阪急電車・宝塚線「豊中」駅の北口改札9番出口からスタジオまで徒歩約5分)


●参加モデルのご紹介 : 桜 のぁ・のぞみ 計2名

桜 のぁ (さくらのぁ)
身長160cm・兵庫県出身。
ひとこと:今回は美脚を生かした衣装ラインナップにしてみましたよ!笑
楽しく撮影して一緒に梅雨をふきとばしましょう~♪
sakuranoa_moekyun_640x400.png

のぞみ 
身長163cm・大阪府出身。
ひとこと:今回はがんばって水着を多めにしたよー!どや!!!
のぞみと夏を先どりしちゃおー!
nozomi_moekyun_640x400.png



●タイムスケジュール&衣装予定

1部 グループ撮影 11:10~12:00 (50分)
桜のぁ : エンドレス風ミニスカRQ(青×白)
のぞみ : 水着・モノキニ(黒)

A部 プチ個人撮影 12:10~12:40 (30分)
1部の衣装となります

2部 グループ撮影 13:20~14:10 (50分)
桜のぁ : チアガール(イエロー)
のぞみ : ロリィタファッション(ピンク)

3部 グループ撮影 15:10~16:00 (50分)
桜のぁ : ホルターネックインナーミニドレス(白×黒)
のぞみ : なりきりセーラームーン(ビキニ)

B部 プチ個人撮影 16:10~16:40 (30分)
3部の衣装となります

4部 グループ撮影 17:20~18:10 (50分)
桜のぁ : 小悪魔ビスチェコーデ(黒×ピンク)
のぞみ : ベビードールランジェリー(黒×紫)

C部 プチ個人撮影 18:20~18:50 (30分)
4部の衣装となります

------------------------------------------------------------------

※2部まではホワイトスタジオ、3部以降はアンティークスタジオでの撮影となります。
(すぐ隣にあります)

◆参加料金
グループ撮影 (1・2・3・4部) 各 5500円
プチ個人撮影 (A・B・C部) 各 5000円

☆1・2・3部 又は 2・3・4部通しでのご参加…1000円OFFさせていただきます!!
☆1・2・3・4部 通しでのご参加…2000円OFFさせていただきます!!

※個人撮影のみのお申し込みはできません。
 グループ撮影を1つ以上ご参加いただいた方のみお申し込みいただけます。

◆募集定員
グループ撮影…各部 4名様程度
プチ個人撮影…各部 1人のモデルにつき1名様

◆募集状況 (6/16 23:00現在)
1部~4部グループ撮影・・・・・満枠
桜のぁ:A部~C部プチ個人撮影・・・・・満枠
のぞみ:A部~C部プチ個人撮影・・・・・満枠


今週末となりましたが、参加者様よろしくお願いします♪


主催 @関西「モデルの部屋」  月影 流世
                                        


ランキングに参加しております。
   1日1回↓応援クリックお願いします↓
    にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ

コスプレ写真ランキング

2016/04/24

もうすぐ★5月5日「コスホリック17」★新刊ROMのお知らせなど・・

11a_201604241716085fd.png

まもなくですが「5/5開催 コスホリック17」に参加させていただきます★


◆5月新刊ROM ごほうび系ROM  「 ご褒美 ~Special presents for you~」   ¥1500/170枚↑
ご褒美ジャケット900x618
GW明けからも五月病にかからないように・・がんばっている貴方、これからがんばる貴方へ!
「ご褒美ROM」を制作してみました!!
7着構成で、プレミアムなひと時を・・ご褒美たっぷりに仕上がっています!!

★★数量50枚限定ですのでお早めに★★

ほかには・・3月にリリースされた「俺が桜のぁに庶民サンプルとしてゲッツされた件」など
2016031319132551f.png

すべての既刊も持ち込みます!

ぜひ、ゲッツ!してください★

5/5は「I-22」でお待ちしております。
無題45a

ぜひ、ぜひお立ち寄りくださいませ!!

                                            主宰     月影流世

ランキングに参加しております。
   1日1回↓応援クリックお願いします↓
    にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ

コスプレ写真ランキング

2016/03/25

開催決定! 4月3日(日)★もえ@きゅん 春の野外ポートレート撮影会 その2★

もえ@きゅん 春の野外ポートレート撮影会 その2

●開催日 : 2016年4月3日(日) 決行 

●場所 : 大阪・近郊を予定しております。

●参加モデル・・・桜 のぁ・のぞみ・杏仁らいち (計3名)

●衣装・・・・ファッション・私服

●参加費・・・各部・5500円

●タイムスケジュール

1部 個人撮影 11:00~12:00 (60分)

A部 グループ撮影 12:30~13:30 (60分) 

2部 個人撮影 13:40~14:40 (60分)

3部 個人撮影 14:50~15:50 (60分)

4部 個人撮影 16:00~17:00 (60分)

募集定員
1・2・3・4部は個人撮影となります。各モデルにつき、1名様のみ

  1対1撮影 となっております。
 お好きなモデルをご予約ください。

A部 グループ撮影:5名様程度
 3人のモデルが同時出演です。お好きなモデルの撮影をお楽しみください。

  (1名のモデルに集中している場合、順番に並んでの撮影となります。囲み・横からの撮影ではありません)


 ※複数の部にお申し込みいただけます。
  

参加モデルのご紹介

桜 のぁ (さくらのぁ) 
 ブログ : http://baunosanpo.blog.fc2.com/
 ツイッター : https://twitter.com/1201sakura
15s_20160310224142da6.png

のぞみ 
 ツイッター : https://twitter.com/usakinozopyon
15s1.png

杏仁らいち 
 ブログ : http://ameblo.jp/raichi-1105/
 ツイッター : https://twitter.com/raichi_1105
15s2.png


★春の野外ロケ!ポトレを楽しみましょう!!

            
 主催 @関西「モデルの部屋」  月影 流世
                                        


ランキングに参加しております。
   1日1回↓応援クリックお願いします↓
    にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ

コスプレ写真ランキング
2016/03/22

3/19~3/21 ありがとうございました!◆ストフェス コスロムコンプレックス もえ@きゅん◆


3/19 第13回 もえ@きゅん撮影会
初めてロシア人コスプレイヤーの方にモデル参加いただけました。
参加者様も温かい方ばかりで、楽しい撮影会になりました!!

3/20 日本橋ストリートフェスタ~コスロムコンプレックス
ストリートフェスタでは、milky ange様にご協力をいただけ、とてもよくしていただきました!!
コスロムコンプレックスには、本当にたくさんの方にROMを手に取っていただき、色々お話もさせていただきました!!

3/21 もえ@きゅん 春の野外ポートレート撮影会
はじめは1部~と思っていましたが、たくさんのご応募をいただけ、0部を設けました。
少し天気を心配していましたが、当日は汗ばむほどの温かい陽気で、撮影日和となりました。

バタバタの3日間でしたが、とても充実した3日間になりました!!

IMG_7536.png
 (写真は3/21撮影会より)

至らぬところもあったと思いますが・・・
この3日間お会いできた皆様に感謝!!です

本当にありがとうございました!!

            
 主催 @関西「モデルの部屋」  月影 流世
                                        


ランキングに参加しております。
   1日1回↓応援クリックお願いします↓
    にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ

コスプレ写真ランキング
